BODAIJU EXPO2の様子。

パソコンからしかブログが書けないのはすごく不便だ。

どうもキクチです。BODAIJU EXPO2が先週終わりました。

 

-BODAIJU EXPOとは-

 

世界初!ホテル丸ごと使ったエンターテイメントBODAIJU EXPOが帰ってくる。
2012年11月24-25日に開催され約3500人を動員したBODAIJU EXPO。今回はさらにクオリティを高めて開催!!! 
 
各アーティストが各お部屋に入り個展を開催!


 開催場所
NEW OSAKA HOTEL心斎橋

 

というイベントだったのです。

大盛況でした。

僕も参加させていただけて大変光栄です。

 

 

ちなみに普段のホテル部屋の様子↓

きれいなお部屋でした。

それをキクチはこのように変化させました。↓

なんということでしょう。

原色たくさんのお部屋に仕上がりました。

ドアの上にはiPadを吊るしどうぶつーズのアニメを流しておりました。

どうもこんにちはいらっしゃいませ。

どうぶつーズパーカーいいね。毎日着たいです。

アニメを大きな画面で流したい!そう思い思い切ってプロジェクターを準備しました。

(使用は当イベントのみ。あとは自宅で楽しみます)

ガチャポンも準備してわくわく感のある部屋になったのではないかと思います。

グッズもたくさん用意いたしました。

お部屋レポートは以上で終了。

色がたくさんの楽しそうな部屋を意識して装飾いたしました。

イベント恒例になったどうぶつーズお面写真もたんまり撮らせていただきました。

顔が隠れているから、みんな大胆になれるね。笑

お面写真多ーっ!

それだけみんなが楽しんでくれたとしておこう。

 

撮ってくれたみなさんありがとうございました。おかげでにぎやかな記事にする事が出来ました☆

 

BODAIJU EXPO2にお越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。

またどこかでどうぶつーズに遭遇したらよろしくお願いいたします。

 

 

たくさんあるどうぶつーズお面写真の中、素敵な一枚がこちら。↓

ベスト オブ どうぶつーズお面写真は彼女に決定です。

一人でも堂々としたポージングで、見る者を魅了し、それでいてキュートな一面を

左足で表しています。

おめでとう ベスト オブ どうぶつーズお面!

電撃ネットワークの南部さんです。

部屋に来たときはびっくりしました。笑

BODAIJU EXPOを主催していただきましたイタリーさんはじめ、携わっていただきました皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました。また来年もこんなイベントやれたらいいなー。

 

じゃお疲れ様でした。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    やはぎ (火曜日, 03 12月 2013 00:08)

    くっそたのしそうやね!

  • #2

    きくち (日曜日, 08 12月 2013 13:24)

    忙しかったけどくっそたのしかったです!

  • #3

    ogłoszenia erotyczne (火曜日, 31 10月 2017 23:59)

    Edo

  • #4

    zobacz opinie (土曜日, 18 11月 2017 01:51)

    samoindeksacja