デザインフェスタVol.38お疲れ様でした。

デザインフェスタってこんなに楽しいものだったのかと、再確認できた二日間でした。

ぼくのブースはI-187でした。

お隣には一緒に出展させていただきましたKUSAMAさんがおります。

http://www.kusamart.net/

たぬきTシャツがかっちょいいんです。

 

さてブースつくり

せっせっせ

こんな感じのブースに仕上がりました☆

お客さんがどうぶつーズアニメを見ています。

うれしいなー

今回はアニメDVDも販売したのですが、なんと完売しました☆

購入してくださった皆様ありがとうございます☆

もしDVDになにかございましたら連絡ください!

もはや恒例となったお面写真。

デザインフェスタでもたくさんお面写真を撮らせていただくことができました☆

お面写真はまだまだたくさんありますがこの辺で☆

みんな快く撮影オッケーしてくださいましてありがとうございました☆

お面写真はこれからも続けていこうと思います。

どうぶつーズのアニメをiPadでずっと流していました。

みんな楽しそうに見ていてくれてそれは大変うれしかったです。

また次早く作りたいなと思いました☆

ずっと見てくれた少年たちのためにも!

おもしろいアニメが作れるようがんばります☆

KUSAMAさんとの合同ガチャガチャです。

ガチャガチャってわくわくするよね!

素敵な出会いがある、たのしい二日間になりました。☆

近々どうぶつーズのうれしいお知らせが出来そうです。

ぜひ応援よろしくお願いします☆

 

今月はまだイベントがあります。

奈良県にあります、おもしろ雑貨「スケロク」さんにて開催される

「ハブVSマングース」展に作品一点出させていただきます。

http://www.skelok.net/

 

そして23日24日は大阪にあるBodaiju Cafeオーナー イタリーさん主催の

「BODAIJU EXPO 2」が開催されます。

http://expo.bodaiju-cafe.com/

 

なんとあのスタジオジブリ最新作の「かぐや姫の物語」も展示に参加されるようで

大阪1ホットなイベントになること間違いなし☆

やー楽しみ☆

コメントをお書きください

コメント: 2