どうぶつーズおかえりなさい展 感想

5月9日から19日まで開催していた「どうぶつーズおかえりなさい展」

こないだ無事終了いたしました。

なにも問題なく終わって良かったですわ。

関西から来て頂いたカップルです。

どうぶつーズグッズも購入していってくれて、ぼくはすこぶる嬉しかったです。

どうもありがとうございましたー

次はカエルのお面もつくっておきます。

どうぶつーズのお面を使って写真撮影はすごく好評だった(気がする!)

「写真苦手やねん」「しゃ、写真はノーセンキュー」「かんべんしてくれや」

って人もこれなら参加しやすいし、いいよね!

 

奈良からスケロクさんが遊びにきてくださりました。

http://skelok.net/

東京弾丸ツアーにもかかわらず来てくれたという事で感激したな。

滞在は5分だったな。まさに弾丸。

個展の為にグッズをたくさん用意したのだ。

Tシャツ、トートバッグ、メッセージカードなどなど。

 

というわけで「おかえりなさい展」は大好評の末、終了いたしました。

個展はまた来年やります。

 

いまは新作アニメとかつくっているんで出来たら見てね。

「ANIMATION」てとこに第一弾アニメが載っております。

 

じゃーまた!