メリークリスマスまであと五日。

外はとっても寒いですね。

8月の頃は(ちゃんと冬になれば涼しくなんのかよ)

くらいに思ってたんですがやっぱり冬来たね。

もう師走ですか。

2012年はすごい運が良かった年だと思うね。

2013年もこの調子でいきたいもんですわ。

 

年明け1月下旬からは「マトリョーシュカ展」というものに出させていただきますわ☆東京都の江東区大島にある「ロケッティーダ」っちゅう所ですわ。

キクチが個展やったとこだね。

http://rocketiida.com/

 

毎年好評のマトリョーシュカ展にぜひ来てください☆

マトリョーシュカとマトリョーシュカステッカーでも出そうかなーと思っております。

よろしゅうたのんます。

 

 

あと3月にびっくりな場所 ニューヨークでのイベントに作品出す事になりましたわ。ニューヨーク!ビッグドリームが眠っている街だけあってさすがにプルプル

震えちまうぜ!なんか良い事あればいいな☆

 

キクチは飛行機に乗って日本を発ちます。(予定)

アテンションプリーズ☆

 

 

あとあと、つい先日から奈良にある「おもろい雑貨屋スケロク」さんにて作品を取り扱って頂いております。スケロクさん有り難うございます☆

http://skelok.net/

いろんな作家さんの作品がたくさんある面白い雑貨屋さんです。一点物が多いので、いままで見た事ない物がたくさんあるのでぜひ行ってみてね☆(行きたいな)

 

ぼくは「第一弾どうぶつーズステッカー」を納品致しました。

こんな宣伝ポスターです。

 

 

 

100円は手を出しやすい価格ですよね。最近ステッカーで390円とかするのがあるのよ。あれ高いよ。ビンボー人はさらっと買えないよ、それより牛丼食べるよ。

....そう思われたくないので100円にしておきました。買ってね!

 

すべてのどうぶつーズを購入すると限定ステッカー「デンセツノエジプトドラゴン」を差し上げます。みんな!店頭へ急げ!☆

 

 

あと最近はキャンバスに絵を描く事も始めました。

F0サイズのキャンバスにまず色ぬってーの。

はい完成☆

とても気軽に描けるから気に入りました☆

今日も描くわ.......!

 

 

 

 

.....じゃっ!またそのうち更新しやす。