デザインフェスタ

デザインフェスタが終わりました。すごく良い二日間になりました☆

まず、来場、来店していただいた方達にはほんと感謝しております。

人を楽しませ、笑顔にするってのはとても難しい。まだまだ勉強が必要ですわー!

作家が直にお客さんと接するイベントだと、絵だけ人は満足しない!

 

もっと、見て、触って、なにかを感じれる作品を作らなくてはダメだなと!!

 

いやとっても勉強になる二日間でありました。

もっと自分の絵を活かした素敵な作品作りがんばります!☆

 

さてあと今月末は大阪でBodaiju Expo!!!!!

 

あと二週間でなにかグッズ作らなきゃ!

 

なにが良っかなー

 

自分ファイ☆

 

 

じゃ。